ピクシブ百科事典

レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズ

れっつごーあいどるますたーしんでれらがーるず

bc2316氏による「アイドルマスター」「仮面ライダー」の二次創作漫画。「アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル」から続く一連のシリーズの第3作にあたる。

この男達、仮面ライダーでドライバーにゴースト、そしてプロデューサー。

概要

bc2316氏によるアイドルマスターシリーズ、および仮面ライダーシリーズのクロスオーバー二次創作。「アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル」から続く一連のシリーズの第3作で、「アイドルマスターシンデレラガールズオメガフルスロットル」の続編にあたる。

前作より継続されている眼魂集めは「ムゲンゴースト眼魂(宿主権)争奪戦」に集約され、連載中に新たに放送開始となった仮面ライダーエグゼイドのキャラクターたちの参戦が肝となる作品。

今作もニコニコ静画投稿されていたものを、Pixivでは3~6話ほどにまとめて投稿されている。また今作でもニコニコ静画の仕様から全100話までとなっており、続編は「レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズEX」のタイトルで投稿されている。

アイドルマスターシンデレラガールズフルスロットル

関連タグ

pixivに投稿された作品 pixivで「レッツゴーアイドルマスターシンデレラガールズ」のイラストを見る

コメント