ピクシブ百科事典

KMNライダー

かめんらいだー

淫夢厨による仮面ライダーの風評被害。また、仮面ライダーと真夏の夜の淫夢のコラボ・パロディー。
目次[非表示]

概要

特撮「仮面ライダーシリーズ」とホモビデオ「真夏の夜の淫夢」関連作品を混ぜ合わせたコラボパロディーネタの作品につけられるタグ。「仮面」をTDN表記して「KMN」と表記したのがタグの由来とされる。

超人サイバーZ1号
超人サイバーZ2号

coat社制作の特撮「超人サイバーZ」を仮面ライダー風にアレンジした作品などが投稿、このほかネット上ではひでの「ライダー助けて!(誰か助けて!)」というセリフ・空耳、ホモビデオ作品『ストーカー 異常性愛』内の「仮面ライダーなんだろお前(金が目当てなんだろお前)」もネタにされている。

風評被害?

仮面ライダークウガ

メ・バヂス・バ グシシンダブブ

仮面ライダー555

  • キャラクターのイメージが被ったためか、仮面ライダーカイザこと草加雅人と、「真夏の夜の淫夢」第三章の登場人物・GOのイメージを重ねた作品が投稿されている。
GO is 913
go is kiz

イラストを見て分かる通りそのスマイルも似ている。

仮面ライダー剣

  • 「POWER GRIP 107 Idol New HERO MAX ~あの戦隊ヒーロー達がここに結集」というホモビデオ作品をcoat社が制作していた過去がある。ブレイド役の主演俳優・椿隆之氏にそっくりの人物が作品内に登場しており、一時期ネット上で「本人なんじゃないか?」という噂が流れていたが、結局は別人であった。タイトルから見るに特撮俳優そっくりな人を本人と偽って呼んでいたのだろうか。ホモは嘘つき。

仮面ライダー響鬼

  • デデドン!(絶望)」でおなじみの音源「NSF-309-38」が劇中で何度か使用されていた。

仮面ライダーカブト

クッソきたない落書き

  • 仮面ライダーの所属する武装組織「ZECT」の主要人物として田所修一が登場。ネイティブワームであったが人類の味方をしていた。田所さん!?ちょっと、まずいですよ!

仮面ライダーキバ

仮面ライダーウィザード

仮面ライダー鎧武

  • デェムシュの声優が、上記のキバット役でお馴染みの杉田智和氏。

仮面ライダードライブ

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダージオウ

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーセイバー

最後に

仮面ライダーは石森プロの著作物であり、ファンの中には淫夢ネタを嫌う人も存在するため、人の多い場ではネタにするのは程々にするのが賢明である。

関連項目

真夏の夜の淫夢 仮面ライダー 仮面ライダーシリーズ
超人サイバーZ 仮面マライダー 自分を売るトラマン

関連記事

親記事

淫夢厨 いんむちゅう

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「KMNライダー」のイラストを見る

コメント