ピクシブ百科事典

KMNライダー

かめんらいだー

「仮面ライダー」「真夏の夜の淫夢」のコラボ・パロディ。
目次[非表示]

概要

特撮「仮面ライダーシリーズ」とホモビデオ「真夏の夜の淫夢」関連作品を混ぜ合わせたコラボパロディーネタの作品につけられるタグ。「仮面」を「TDN読み」して「KMN」と表記したのが由来とされる。

coat社制作の特撮「超人サイバーZ」を仮面ライダー風にアレンジした作品などが投稿されている。

超人サイバーZ1号
超人サイバーZ2号

このほかネット上では、ホモビデオ作品『ストーカー 異常性愛』内の「仮面ライダーなんだろお前(金が目当てなんだろお前)」、『ショタコン』内の「ライダー助けて!!(誰か助けて!!)」という空耳もネタにされている。

風評被害?

仮面ライダークウガ

仮面ライダー555

GO is 913
go is kiz

仮面ライダー剣

  • 「POWER GRIP 107 Idol New HERO MAX ~あの戦隊ヒーロー達がここに結集」というホモビデオ作品をcoat社が制作していた過去がある。ブレイド役の主演俳優・椿隆之氏にそっくりの人物が作品内に登場しており、一時期ネット上で「本人なんじゃないか?」という噂が流れていたが、結局は別人であった。

仮面ライダー響鬼

  • デデドン!(絶望)」でおなじみの音源「NSF-309-38」が劇中で何度か使用されていた。

仮面ライダーキバ

仮面ライダーウィザード

仮面ライダードライブ

仮面ライダーエグゼイド

  • ネット上で生まれた野獣先輩の愛称の1つ「淫夢のやべーやつ」の派生で、檀正宗檀黎斗親子が「ゲンムのやべーやつ」として認定された。
  • ポッピーピポパポTDN表記すると「PPPPPP」というカオス表記となる。このことから淫夢厨から「6P姉貴」と呼ばれたりする。

関連項目

真夏の夜の淫夢 仮面ライダー 仮面ライダーシリーズ
超人サイバーZ 仮面マライダー 自分を売るトラマン

pixivに投稿された作品 pixivで「KMNライダー」のイラストを見る

コメント