ピクシブ百科事典

北痘神げんこつ

ほくとうしんげんこつ

北痘神げんこつという(のは)、ハラ・テツオの漫画『北斗のげんこつ』および『倉川のげんこつ』に登場する拳法の流派だ。
目次[非表示]
  • 1 概要
  • 2 ストーリ
  • 3 登場する人物
  • 3.1 北痘神げんこつ
  • 3.2 ナム豆6省げんこつ
  • 3.3 前豆皇ゲン
  • 3.4 北斗星琉握りこぶし
  • 3.5 kenshirouの旅行の友達
  • 3.6 北斗星の関係者
  • 3.7 ひつきぼしの関係者
  • 3.7.1 ナム豆5差別
  • 3.8 組織・勢力
  • 3.8.1 KING
  • 3.8.2 こぶしの王軍
  • 3.8.3 天帝軍(郡)
  • 3.8.4 阿修羅の国家
  • 3.8.5 【買って見て】国
  • 3.8.6 糠の蚊国
  • 3.9 その他
  • 3.9.1 『天帝編』以降から登場
  • 4 著名な大使
  • 5 後続・派生する作品
  • 5.1 【漫画・小説・アニメーション・映画など】
  • 5.1.1 世紀末の救世主は北斗の拳に言い伝えられています
  • 5.1.2 北斗のげんこつ2
  • 5.1.3 神(靴)・北斗のげんこつ-呪縛の距離-
  • 5.1.4 倉川のげんこつ
  • 5.1.5 珍句傾向(税)主伝説北斗のげんこつ
  • 5.1.6 外電シリーズ
  • 5.1.7 北斗のげんこつ-LAST PIECE-
  • 5.1.8 DD北斗のげんこつ
  • 5.1.9 北斗のげんこつイチゴ味
  • 5.1.10 北斗ノ拳拳王軍ヂャコタチノ挽歌
  • 5.2 【ゲームの作品】
  • 5.2.1 北斗の拳の世紀末の救世主は言い伝えられています
  • 5.2.2 パンチの躁病者の北斗の拳
  • 5.2.3 北斗の拳の審判をする両の青色の星のこぶしの豪快な列伝
  • 5.2.4 北斗星が無双です
  • 5.2.5 北斗星
  • 6 その他
  • 7 動画に関連します
  • 8 ラベルに関連します
  • 8.1 派生するラベル
  • 8.2 その他
  • 9 まぁ要するに
  • 10 関連動画
  • 11 関連タグ
  • 概要

    199X解義文明が崩壊になった世界を舞台に、「北痘神げんこつ」の使う人・【ゲン時で】の戦いを描いた長編アクション漫画. 1983年から週間(昼間)少年ジャンプに連載されたジャンプ黄金期を代表する作品に一つで、【ゲン時で】が取っておく決定的大使や、悪党の断末魔の叫ぶ声などが人気になり、翌年には『世紀末救世主伝説北斗のげんこつ』のタイトルでアニメーション化もなった。

    現在の著作権はシュウエイシャではなくて、ノース・【スタズ】・ピクチャースが所有している。

    ストーリ

    199X年、地球は核の火炎に包囲させられました!全部の文明的な崩壊、果てのない荒野は世界を覆って、でも人類は滅ぼしていません。しかし、秩序の吹き飛ばす人の世界の暴力で支配しています!!全部
    そのような世紀末の世界の1人の男。何代も男子1人だけな暗殺の握りこぶし・北斗の拳の使用者荒野の救世主人、その名もkenshirouです!!
    暴力の吹くのがすごい正常ではない世界では相手に、kenshirouの怒りの握りこぶしは高まります!!うめきます

    登場する人物

    北痘神げんこつ

    何代も男子1人だけな暗殺の握りこぶし。kenshirouと北斗星の兄弟達は使います。

    【ケンシロー】北斗星の4人の兄弟・最小の弟。編んでいる主人公、北斗の拳の口伝者で。暴力・恐怖から弱い人を保護して、いつの間にか救世主人を称させられるようになります。
    【自分】北斗星の4人の兄弟・3が男性だ。厳しく口伝者になるkenshirouを憎んで、彼の名をだまして各地で悪い事をします。
    朱鷺北斗星の4人の兄弟・2人の兄。冷たくなった灰に耐えるため、口伝者から後退体を奪い合いました。後で、北斗の拳が流浪するのが医療上(中)でするつもりだ固定していません。
    【ラオ】北斗星の4人の兄弟・長兄。世紀の来世"ボクシング王者"と名前自分を申し込んでから画策して、力を使って荒れ果てる世界を統治すると考えます。

    ナム豆6省げんこつ

    普通は北斗星と正しい人を殺す握りこぶし「ひつきぼしの聖人のこぶし」をする中で、特にすばらしい6つの流派を思います。

    神(靴)ひつきぼしの朕のワシの握りこぶしの口伝者。星の男に殉じます。kenshirouからJuliaを奪って、southerncrossingの長さになります。
    花の冠ひつきぼしの水鳥の握りこぶしの口伝者。義の星の男。“胸の7つの傷の男のため”まで(に)追って一族を殺されて、彼の奪い去った妹の行方に。
    ユダひつきぼしのフラミンゴの握りこぶしの口伝者。不吉な星の男。とても強く憎んで米になって未練を持って、自分の心の花の冠を奪っていきます。ひつきぼしをかき乱す原因をでっち上げました。
    【シュー】ひつきぼしのシラサギの握りこぶしの口伝者。仁の星の男。sauzaの抑圧の政治の抵抗する抵抗に対して運動します。目が見えない猛者のニックネームとさせられます。
    【社友者】ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの口伝者。将軍の男。世紀の来世名前自分で"聖帝"を申し込んでから、raouとおなじなの、世紀末の覇権をねらいます。
    ユリア(Julia)慈母の星。ひつきぼしが最後だ。kenshirou互いに恋する1対。kenshirouが出発するの前にと、Shinnに連れて(持って)きて復習させられます。

    前豆皇ゲン

    『天帝の編集』から登場します。滅亡の触れることができるものはいつもteの殺人の握りこぶしだ

    八鼻金色の光をぐるぐる巻く天帝軍(郡)の将軍で、前豆皇ゲン全勝者. 【さあ鼻】に監禁された天帝の救出を模索する。
    牛リア紫色の光をぐるぐる巻く天帝軍(郡)の将軍. 一緒に前豆皇ゲンの使う人で、八鼻に絶対的な信頼を受ける。

    北斗星琉握りこぶし

    『阿修羅の国家の編集』から登場します。北斗の拳のが割り当てるに、悪魔の意地になって争う・足が不自由な人の孔のなどの悪魔の握りこぶしを使います。

    【ある】阿修羅の国家、第3ルーマニア。全く闘争を享受する男。
    ヒョウ阿修羅の国家、第2ルーマニア、kenshirouの親しい兄。
    蚊硫黄阿修羅の国家、第1ルーマニア、raou・朱鷺・価格のギャップの蚊の親しい兄。世紀の来世に自分の"新世紀の創造の主人"を語ります。
    逆な矛のクジラ修羅を食べる羅刹. 海賊・赤シャチの生き別れ息子.
    【チュケイ】北斗星琉握りこぶしの口伝者。3つのルーマニアは逆な矛のクジラの先生(大きい老人)とを。

    kenshirouの旅行の友達

    【ケンシロ】に救済(駆除)された少女. 【ゲン時で】を恋慕して、彼を追って故郷を走って出る。
    ボールの棒【ゲン時で】とともに旅行をするこそ泥の少年. 【ケンシロ】に憧れて、後に制度の圧政に直面するひとりの戦死および「北斗のグン」のリーダーに成長する。
    マミーが上品ですロある村の女戦死. 顔顔付きはユリアによく似ていているが他の人. ユダとは強い縁がある。
    フグァンホゲン五こと【ラオウ】の愛馬. 【ラオウ】の事後は【ゲン時で】が一手に引き受ける。
    ain天帝の編集の登場する口論の拳法の使用者から。金に金を稼ぎを与えるので、でも、娘・空を飛ぶ鳥は(中)を決心してになって歴史の上で名の男のが残ります。
    阿修羅の国家の編集の後で登場するraouの息子。後でkenshirouとと一緒に旅行して、その心のために闘志と愛に泊まります。

    北斗星の関係者

    RyuhKen以上の1世代の北斗の拳の口伝者、ストーリは時間の故人を始めます。北斗星を危惧してひつきぼしの対立とraouとのがむやみに走ります。
    KoRyuh以前RyuhKenと口伝する男を競争しました。握りこぶしは封印して隠遁していて、でも、うしろraouとの戦闘の最後、敗けて死にます。
    黒い夜叉北斗の種子. 【チュケイ】の影として面倒を見て、後にラ サトシ様の守護バンになった。 幼い日の【ゲン時で】を分かる人物だ。
    shuken北斗の拳の創始者。祖父を同じくする一族の女の・shumeの子供のヒョウ、kenshirouの祖先。2人の母のよくを受けて完成の後で歴史の上で北斗星の祖父を同じくする一族、最も強い暗殺の握りこぶし・北斗の拳を縫いますそれによって。
    【リュ烏芋】shukenとと同じ日の生む北斗星の祖父を同じくする一族の男。oukaの息子の蚊の硫黄、raou、朱鷺の祖先。shukenが祖父を同じくする一族をつないだ後のにため、彼の族はしかたなく主人を支える家の宿命を背負ったと思われます。
    shumeshukenの母、oukaの妹。望みから病気が治らない病気になる生き残った命が間もないため、少なくともただ生活して私の子供の中でこのようながお願いして天台に下がってから救い出すだけshuken。
    oukaryuuouの母、shumeのお姉さん。思想u妹のを受けてお願いするため、自ら生命の子供の高僧達のためを落としてshukenのに命を助けるように懇願したのを切ります。

    ひつきぼしの関係者

    【子供リ】レイの妹. 結婚式の直前に【自分】に連れて巻きこまれる。
    芝生shuuの息子。救い出すために聖帝の軍のために捉えられたのkenshirou、手を追ってから散らばるその若い生命を見守ります。
    【五鵜飼】以上の1世代のひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの口伝者sauzaの先生と父。すでに故人を編んでいます。それによって彼のは死んでもとても大地はsauzaの精神にゆがんでいます。
    【リュが】ゲン五傘下. ダイ杯なったオオカミげんこつの使う人で、ユリアの実兄.

    ナム豆5差別

    ひつきぼしの正統的な血筋者Juliaの5つのこぶしの士として見守ります。

    ヒュこのナム豆5差別「どぶんと」. 鋭い首都から進攻(真空)の波を発生させるゲン、オサム.
    shurenナム豆5差別「花火」. インを使って花火を自由(資材)で操縦するゲン、オサム.
    後もナム豆5差別「山」. 以前にはおばけの後道路で恐れることができた悪漢だ。
    【走者】ナム豆5差別「雲」. 雲のように自由な男で、ユリアの腹違いの兄.
    rihakuナム豆5差別「年」. 5チャビョルの調整である。
    rihakuの娘。raouに対してかすかに(移す)感情を郵送します。

    組織・勢力

    KING

    シニ率いる巨大組織.
    関東一帯を支配して、各地で略奪を広げる。

    スペードKINGの幹部。司のミスを襲撃します。
    時刻表一緒にKINGの幹部. ボンスルを特技にする。
    クラブKINGの幹部と。両手のかぎ爪の残忍なのを行って処刑します。
    心臓一緒にKINGの幹部. 通称“拳法失脚”.

    こぶしの王軍

    raouの連れる巨大な組織。
    力によってマナーを守りながら崩壊する世界の考える統一を画策します。

    【アメーバ】奇跡の村で朱鷺のために成り済まして、実験台湾人民研究する経絡の秘密の孔の男。
    ハーブ【アメーバ】の負荷. 木人形狩猟対を引率する野生猿牙(糸切り歯)失脚げんこつの使う人.
    【キュするのに】amibaの部下のハブの友達。
    ウイグル玉匠「おばけの哭旧距離」と異名なる監獄都市カサンドラの玉匠. モンゴル割って(敗者)放蕩だ、泰山類サンジョ鞭などの秘法を持つ大きい男.
    【ライが】【後が】双子Cassandra護衛。いっしょに二神の嵐のこぶしの使用者。追随して人質に弟・mitsuのウイグルを選ばれます。
    犬の法律garufuゲン行き来して治める【メディソンシティ】を支配する独裁者.
    赤い鬼がわら死ぬ海の海賊、逆な矛のクジラの実の父。以前raouを阿修羅に着く国家に移しました。

    天帝軍(郡)

    【さあ鼻】率いる巨大組織.
    【ラオウ】没後に覇権を握って各地で圧政を宣言する。

    【さあ鼻】天帝軍(郡)総督. ルイを幽閉して、帝国の失権を握る。
    【チャスク】【さあ鼻】の長男. 【さあ鼻】の事後、修羅の国にインを連れて行った。
    【侍奴】【さあ鼻】の次男. 兄カチリョン国民や八鼻に対し圧力を加える。
    【ショキ】制度の将軍で八鼻の盟友. 以前に【ゲン時で】とユリアに安住する所を提供した。
    【ミュー】八鼻の妻. 【さあ鼻】に接近して、天帝の住みかをこっそりと見回した。
    【間が】八鼻に面倒を見る少年. 死を覚悟した八鼻から、制度の起爆装置をまかせる。
    ルイ天帝. 人義双子姉. 【さあ鼻】によって地下深さに監禁されてその権限を悪用された。

    阿修羅の国家

    ルーマニアの将達に厳しいのを発表させられて制度の国家を閉じます。
    北斗の拳・北斗星琉握りこぶしの発祥地で、kenshirou・raou・朱鷺の故郷で。

    声望の阿修羅がありません少しの年期は赤い鬼がわらの海賊の団の一人で壊滅する阿修羅を譲ります。
    Kaiser修羅の国軍将軍でメン過去の格式妖禽手の平の使う人.
    レの耳逆な矛のクジラの恋人。阿修羅の国家の子供達に貴重なことが好きだと説明します。
    【甘いですよ】reiaの弟。阿修羅になって、でも強行して求めるに、親しい友人と戦って脱走します。
    価格差蚊蚊の硫黄の妹、ヒョウの下部の婚姻。邪道のヒョウそれによって行為のために落ちて蚊の硫黄によって殺害させられます。

    【買って見て】国

    asamuの管理する山脈の包囲する雪原の国家に。
    3人の兄弟の財産の争奪と隣国の糠の蚊の武装反乱などの危機が瀕するため。

    【ア事務】【買って見て】国の国王. 大勝ナムげんこつの使う人. 一台の【買って見て】の礎石を積んで国民からも深く思慕受ける名君だが、相続人を狙う兄弟の戦いに頭を困らせる。
    【買って見て】国の父王で、【ア事務】の長兄. 兄弟平等に育てることができたので抜くのを知らずに、のように王位を狙う弟らと互いに困惑する。 後ほど兄弟の手綱を取り戻した直後にはって蚊病の凶刃によって絶命. お父さんを考えて、弟に自身の死を隠すようにした。
    【富鼻】一緒に【買って見て】国の父王で、【ア事務】の次兄. 兄弟との和解後、国を弟・佐藤ラエ任せて旅行に出発しようとするが、同じ考えて似合った弟に引き出すということにあう。 以後は王位に上がって、弟が戻る時まで国を引き続き守るのを誓う。
    佐藤とsava国の副王と、asamuの3人の男性。隣国の糠の蚊の王女の・ruseriとしてと婚約して、兄弟との和解の後で()兄に国家を頼んで彼女の以前に向って出発します。
    紗羅【買って見て】国の王女で、【ア事務】の末っ子. 兄弟の中(中)で唯一、お父さんが病気で余命ある程度とないことを分からせている。 【ゲン時で】の強さを直接見て、兄弟の戦いを防げば良いことならば切実に望む。

    糠の蚊国

    sava近隣の神の信条の心厚の国家に位置するに向って。
    savaと友好的な関係を創立していて、でも通して、つやがある帝の葉蘭のは登場して熱狂的な信条者の国家に向って変化します。

    葉蘭自分自身を「光制(皇帝)」と自称する、履く憎悪する非情の男. 以前に【ラオウ】から北痘神げんこつをフーン打つのを容赦されて同行して、多くの秘法を体得した。 秘穴技術を奇跡として知らせて通って、神(靴)を跳び越えた存在として英国民の心を掌握した。
    ruseri糠の蚊の王女、Satolaの婚約者(妻)。その容貌と思想と葉蘭は世の妹・雄花で似ていないで、葉蘭は言ったのそれによってから彼女の妹とと同じ運命の斜めの情愛を探して糠の蚊の支配を画策するのにさかのぼりません。

    その他

    ジッド燐の村の悪人達の店主を襲撃します。
    司のミス明日持続的に望みがある老人に対して。自分の種もみの村まで(に)輸送するつもりです。
    【みなキー】【陶窯】に育てることができた孤児のひとり. 彼女のために悪党の勢力圏から水を盗もうとした。
    【陶窯】孤児を匿右老婆. バットの両親だ。 ジャッカル一党の襲撃で子供たちを守った話に命を失う。
    マミーの上品な弟。彼女の唯一の肉親の身内で、でもむき出した牙の族のために捉えられて処刑させられます。
    核心もと・赤色のベレー帽、GOLANの指導者を使います。ひつきぼしの久しくまばらな音信の握りこぶしの使用者。
    メドゥ軍曹GOLANの幹部. 病死(兵士)の訓練にも相手を殺す時まで戦うようにする残忍な性格.
    胡のオオカミ野原も(盗み)のリーダー. 水を目的で【陶窯】野原の村落を襲撃する。
    キツネジャッカルの負荷で右腕. 跳刃物土地するのに(など)げんこつの使う人.
    悪魔は反転します大刑務所「【ピレニプリズン】」に受容された巨大な中犯罪者. 羅漢仁王げんこつの使う人.
    牙(糸切り歯)大王盗賊の団「むき出した牙の族」の頭目。子供達を使ってマミーの上品な村を襲撃します。
    【みな粉】ユダの腹心。花の冠をだまして嘲笑して、でも(着く)kenshirouの怒りと布告、彼の同じ苦痛に体得します。
    【コマク】ユダの管轄下の体の低くて小さい男子。ユダの策略のマミーの上品な村のダムに従ってそれによって決壊します。

    『天帝編』以降から登場

    飛鳥【アイン】が幼い娘. 同じ賞金儲けの背信によって窮地に立つようにするが、【ゲン時で】によって救い出す。
    Hearn兄弟兄・【ハズ】、弟・道の2人組本来・賞金首で、ナムコンサンダッカ ゲンの使う人. 地下監獄で緩んで、乗っても八鼻に立候補する。
    高お尻本来・ゲン五傘下. 農地を開墾して、「式」で人を支配する。
    【バールガー】本来・ゲン王軍の将軍. 【ラオウ】没後、高お尻に息子・【申告】を捕まって牛馬として生きるということを強要される。
    【砦ことが】以前に【ゲン時で】によって両側目(雪)を割れて、その複数ぶりに生きてきた悪漢. 本作にあっての最後の対敵だ。

    著名な大使

    【ホットハ】! (Zのモヒカン)
    あなたはすでに死にましたkenshirou
    私の名前をいってボアで(【自分】)
    生命は捨てるのではありません!(朱鷺)
    テメアガミの咲く何色だ―!! (レイ)
    物を汚すのは~だ消毒した!!(聖帝の軍mohikan
    あなたのようなおばあさんはありますkenshirou
    私は一生1面悔やんでいません!!(raou)

    でぶをします(心臓先生)
    タワバ(メドゥ軍曹)
    アベ年(ジャッカル一党のアワビで)
    私の話はそうでしょうあったのrejagi部下
    きてラバー(【アメーバ】)
    紙に(ゲン五親衛隊)
    ひそかにありますないaruの阿修羅

    後続・派生する作品

    【漫画・小説・アニメーション・映画など】

    世紀末の救世主は北斗の拳に言い伝えられています

    1984年からフジテレビ係の放送させられた本の作品の第TVアニメーションの第1作品を使います。製作は東の映る動画です。southerncrossing編集~raouは続けて終結して描写させられました。アニメーションが独りでのオリジナルの小さいストーリを開くとしても大量に存在して、役と拳法の流派はたくさん登場する以外、原作が設定する名の重要ではない役の名前がないのだに。その中は「ひつきぼしが握りこぶしを爆撃で殺す」「ひつきぼし人の砲弾」などのがあって、なぜかというと行き過ぎなトンはデモして設定する拳法登場して、腹を立てるもと作者の2の人為的なアニメーションはもとを作ってこのような逸脱の話を尋ねました。

    北斗のげんこつ2

    上述のアニメーションの続編の第TVアニメーションの第2作品として。映って化に似ていて天帝の編集~阿修羅の国家の編集までのストーリをしています。

    神(靴)・北斗のげんこつ-呪縛の距離-

    1996年の出版させられた武から原作の小説の作品を尊重するのを議論します。時系列は思われて原作のそれ以後です。舞台城のとりでの都市「最後にLand」kenshirouの新しい戦闘は描写させられます。2003年にOVAとして映って化に似ています。主題歌と主要な人物・カーキ色のラジオドラマの役者のために歌手のGACKTを起用して話題を呼んできました。

    倉川のげんこつ

    2001年より連載開始されたハラ・テツオ原作(無論のこと尊甘受)による漫画作品.
    『北斗のげんこつ』の舞台から大きく逆らってくるかも舞台は世界大戦に揺れる1930年代の中国傷害. 【ゲン時で】から強くて遠い将来値の北痘神げんこつ全勝者に合うガス米ゲン時で(ガス米件知ろう)の生きる形態を描く。

    珍句傾向(税)主伝説北斗のげんこつ

    2006年から2008年の期間の作られたアニメーションの作品(劇場の映画・OVA)のシリーズ。すべての5の作品。raou,Julia,朱鷺、kenshirouと、各自の観点のストーリで描写させられます。梗概のストーリは原作の漫画によってruとして開いて、新しい愛好者に適合して原作の1部の設定とと違う部分があります。

    外電シリーズ

    『北斗のげんこつ』の話を【ゲン時で】以外の登場人物の時点で描いたスピンオフの漫画作品. 上記の『珍句傾向(税)主戦説』で合わせて、週間(昼間)コミックBUNCH (後で月刊コミック ゼノン)で展開した。 作画やストーリーはハラ・テツオ以外の作家が担当しているので、作品によって設定や展開が原作と違った開所がある。

    北斗のげんこつ-LAST PIECE-

    2014年の漫画のゼノン出版させられた漫画の作品。最も愛する女性Juliaのkenshirouをなくして再度救世主もしも起きるまでのストーリを描写して、もと知恵の夫は下ろす新しく小さいストーリを描写します。

    DD北斗のげんこつ

    199X年で舞台に核兵器の崩壊しない世界を使って、『北斗の拳』の登場する人物達の開く笑わせどころの漫画。
    (絵を描く・蚊GEO

    北斗のげんこつイチゴ味

    ナム豆の将軍【社友者】をメインで展開するパロディ ギャグ漫画.
    (作画・ヘンホットェミョドンセン、シナリオ・カワだユウジ)

    北斗ノ拳拳王軍ヂャコタチノ挽歌

    ゲン王軍に就職(入隊?) ある青年・ノブがモヒカンドゥルに用心組はなはだする毎日を送る【ハ担いで】がなって、ゲン王軍の捉えて入り死ぬギャグ漫画.
    (作画・グラオ・ヒロシ)

    【ゲームの作品】

    北斗の拳の世紀末の救世主は言い伝えられています

    ゲーム会社万代2000年出す動作ゲームに。原作の世界観は初めて3DCGの再現させられた作品で。主要なストーリを進めて、対戦モデルの使うことができる役で解かれます。デモの映画のせりふ「世紀末の劇場」などを交換して今なおまた(まだ)愛好者の間で話題になります。

    パンチの躁病者の北斗の拳

    2000年4月、bemaniシリーズでコナミをよく知っていてから廊下の働く体の思う型ゲームを押しのけています。
    非難し始める6つの軽いショットは強敵を打ち負かします。ただきらめくだけの軽いショットはかなり判断になって、起きる前に非難が軽いショットと取って逃がす(着く)良にすべてできないをの判断します。もしも、計測器が奥深い意味に着いてそばを始めるのをためて、時間以内が打って数の軽いショットに帰って勝利を定めます。もしも失敗して一筋の命の劣勢のしかたなく立つゲームオーバーに直接連結します。

    北斗の拳の審判をする両の青色の星のこぶしの豪快な列伝

    2005年働く大型のゲーム機。開発はアークシステムworksです。2007年にたとえ家庭用ゲーム機(PS2)の専用ソフトウェアとしても開きました。10人の登場する役の2D対戦型の格闘するゲームから。各地の遊園地大会がを開けられる中で野生のTRFははじめとしてなど話題を呼んできました。
    それに、サブタイトルはチリソース味で煮込まれてPS2版、AC版の見出しは「北斗の拳」です。

    北斗星が無双です

    2010年に販売したのは乗ってと千動作ゲームになります。無双なシリーズの知っていられるkoe(現実的なkoetekumo)で作品に協力します。一方で原作のストーリを再現して、ただ無双な鮮やかで美しい動作の作品に加えます。第第1作品はraou編集までのストーリの主軸で、でも、続編『本当に・北斗星が無双だ』はいっそう(続けて)天帝の編集・阿修羅の国家の編集・最後に1章まで(に)加えられて、登場する主要な役も(NPCが計を含む)66名に波及します。

    北斗星

    2018年販売する動作の冒険的なゲーム。
    SEGAの人気がある見出し『』シリーズは作品に協力します。原作southerncrossing編集の後でを主軸の当作品のオリジナルなストーリの開く親切な作品としてなります。

    その他

    • 後期で、多い笑わせどころのために滑稽な作品の原型をまねて作品をさせられて、でも説明もあって、「と凶悪な徒達のそのCLAS(2,3)のこの方法の悪い事、その上のsadistic直接なkenshirouの拷問・制裁」についてこれは「凶悪な徒達の認知症とkenshirouの笑わせる笑わせどころの漫画から」の方向を開きます。これと「あまりに多く格闘する採用の意図のにならないで入れた」の事に関して。このため、少し主旨はいわゆるまじめなのが笑いと相違があります。
    • 当作品の舞台は大きい戦後治安著しく行為の悪い世界のため荒れ果てて、現実の上で(中)あるおろそかにすることの街と治安の悪い地域は「現実の北斗の拳」「世紀末などのため呼ぶかもしれません。
    • 2016年3月26日、北海道の新幹線新手紙館北斗星駅そして設ける北斗星市の交流センターに開業するのに従って、当作品の主人公の・kenshirou模型の銅像(約90cm)『明日の秘密の孔に向って』を要して建造します。聞くところによると経度と緯度として、市の知名度のために高まって市民の志願者の同じ「北斗星」の関連する本の作品の協力する要求からあって、もと作者の2人からの同意を獲得して達して建造します。もと作者達はこの話が非常の海藻ため、もと知恵の夫を設計して自ら着手して、もちろん除幕式をも呼ぶことができます。詳しい話はこちら(側)です。
    • 有名人の子供は登場する人物から名前の見なす人物をあります。
      • 格闘する選手・役者の角田は明るく自分の子供とkenshirou(賢人が明るい)Julia(友達の中で亜)に対して命名したのを信じます。(友達の中で亜お姉さんの賢人の明るい弟。)
      • プロボクシングのもと日本のミドル級の帝王もとOPBF東洋の太平洋のライトヘビー級の帝王の寺地は永遠に次男とkenshirou(握りこぶしの4が明るい)に対して命名しました。その息子は握りこぶしの4の明るい(美しい・知っている)の指輪の名前で2017年6月にWBC世界lightfly級の帝王を獲得しました。(2020年の今、防衛する中に7回。第7戦いの後から4の明るい変更を始めて本来の名前の寺地のこぶしになります。)入場するテーマの歌に関して、水晶の王「は持って帰ります!!好きです」。

    動画に関連します

    ラベルに関連します

    漫画
    もと知恵の夫 無論のこと尊
    世紀末 【テレッテ】
    週間(昼間)少年ジャンプ
    北斗のげんこつ100users入ること
    北斗のげんこつ500users入ること
    北斗のげんこつ1000users入ること
    北斗のげんこつ合作タグ目録

    派生するラベル

    北のあばた(のある人)の神の握りこぶしまた訳す

    その他

    中の野生のTRF
    赤くて白い機械の神のこぶし
    新手紙館の北斗星駅
    マッドMax
    けものの機械の神dankugaを超えます
    けものの機械の神dankugaBURNを超えます
    けものの装飾機械はdankuganovaを研究します
    青色流星SPTreizunaに来ます

    まぁ要するに

    北斗の拳』の再翻訳シリーズの事である。

    関連動画

    いわゆるダイコン!

    関連タグ

    北斗の拳 再翻訳 ニコニコ動画
    社友者 ボールの棒

    白井黒子…社友者の台詞「むだでしたの~~」から
    ウルトラマンゼアス→詳細

    関連記事

    親記事

    北斗の拳 ほくとのけん

    子記事

    兄弟記事

    pixivに投稿された作品 pixivで「北痘神げんこつ」のイラストを見る

    コメント