ピクシブ百科事典

モンスターハンターストーリーズ2

もんすたーはんたーすとーりーずつー

2021年夏発売予定の『モンスターハンターストーリーズ』の続編。正式タイトルは『モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜』。
目次[非表示]

概要

2020年9月17日のモンハンDirectにて『モンスターハンターライズ』と同時に発表された『モンスターハンターストーリーズ』の続編。
続編ではあるものの、初報PVを観る限りでは登場人物や舞台は一新されているようで、前作のキャラクターや設定等がどこまで反映されているのかは現段階では不明。

前作のキャラクターボイスはモンハン語のみだったが、本作では日本語音声も収録されている模様(初報PV参照)。

本作では『モンスターハンター:ワールド』から登場したモンスターも登場する様でPVではアンジャナフレイギエナが確認されている。

注意事項
本作は現段階ではティザーサイトとPVのみでシステムなどの詳細はまだ発表されていません。
リークから情報を加筆したりなどはせず、必ず公式から情報が解禁されてからの編集をお願い致します。

初報PV

関連タグ

モンスターハンター/モンハン
モンスターハンターストーリーズ/MHST

外部リンク

ティザーサイト

関連記事

親記事

モンスターハンターストーリーズ もんすたーはんたーすとーりーず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「モンスターハンターストーリーズ2」のイラストを見る

コメント