ピクシブ百科事典

公式がやっちゃいました

こうしきがやっちゃいました

◆復旧作業中◆ 「公式が病気」の延長線。今現在は商品化されたカオスなモノの表記に限る。
目次[非表示]

概要

まさか公式でやるとは思わなかったよ…このタグが作成された当時はイカデックス
アニメ版ニャル子さんw・第1話タイトル「進撃の邪神」などのイラストに付与されいたものの入力の不便さにより現在は使用されなくなった。

今現在は公式が病気関連より紹介されてきた実際するカオスな商品を表記

商品一覧

きれいなジャイアン(ドラえもん) - 『きこりの泉』より登場。単話(更に言うなれば3コマのみ)の登場にも関わらずまさかのフィギュア化、果ては藤子・F・不二雄ミュージアムでは彼が泉の中から登場するコーナー「きこりの泉」まである。pixivのタグ「きれいな」シリーズの元凶。

黒い妖怪ウォッチ - 今度の新シリーズの元ネタは『本当は怖い妖怪ウォッチ』!?2017年2月発売!

コロコロアニキ - 小学館がおくるオールドファンのための「大人のコロコロコミック」。

ムギちゃんの沢庵 - 東海漬物が「けいおん!」とタイアップした商品。

シャイ煮堕天使の泪 - 『ラブライブサンシャイン』より、セガコラボカフェのオーダーメニューにリストアップされている。

レンジャーキー - ご存じ『海賊戦隊ゴーカイジャー』の変身アイテム、本作終了後も
ニンジャマン、アバレピンクなどが続々商品化。さらには初の悪役としてデーボス軍のレンジャーキーがでてくれた。バンダイより。

ヤムチャしやがって・・・ - サイヤ人襲来編のワンシーンを、やられてしまった名場面を再現!?

御成 - 仮面ライダーゴーストにおける立花藤兵衛系ポジションキャラ。商品説明は当項へジャンプ。

カップ麺の妖精 - ダンガンロンパの珍シーンをまさかのフィギュア化?!

どげせん - 土下座ブームの火付け役作品?!過去にガシャポンフィギュア化されていた。

ゴンさん - 『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)版スーパーサイヤ人!?怒髪天をつく。立体フィギュア化決定

君の縄。 - 本家『君の名は。』2017年DVD&ブルーレイ発売に便乗してAV女優・涼川
旬音による実写化??

関連タグ

まさかの公式 公式が病気

コメント