ピクシブ百科事典

一覧

<
変身アイテム使用者掛け声
秘密戦隊ゴレンジャーゴー!
強化カプセルジャッカー電撃隊初期メンバー4人
バトルシーバーバトルフィーバーJフィーバー!
デンジリング電子戦隊デンジマンデンジスパーク!
ブレスレット(バルカンブレス)太陽戦隊サンバルカンサンバルカン!orバル〇〇!
ゴーグルブレス大戦隊ゴーグルファイブゴーグルファイブ!orゴーグル〇〇!
ダイナブレス科学戦隊ダイナマンダイナマン!orダイナ〇〇!
テクノブレス超電子バイオマンバイオマン!〇〇〇〇(個人名)!
チェンジブレス電撃戦隊チェンジマンレッツチェンジ!チェンジマン!orレッツチェンジ!チェンジ〇〇!
プリズムフラッシュ超新星フラッシュマンプリズムフラッシュ!
マスキングブレス光戦隊マスクマンオーラマスク!
ツインブレス超獣戦隊ライブマンライブマン!or〇〇〇〇(個人名)!
ターボブレス高速戦隊ターボレンジャーターボレンジャー!or〇〇ターボ!
Vチェンジャーブレス地球戦隊ファイブマン男性メンバーファイブマン!ファイブ〇〇!
Vチェンジャーコンパクト地球戦隊ファイブマン女性メンバーファイブマン!ファイブ〇〇!
クロスチェンジャー(エンブレムフォーメーション&コレスポンダー)鳥人戦隊ジェットマンクロスチェンジャー!
ダイノバックラー恐竜戦隊ジュウレンジャー初期メンバー5ダイノバックラー!
ドラゴンバックラードラゴンレンジャーダイノバックラー!
オーラチェンジャー(オーラギャザー&オーラスプレッダー)五星戦隊ダイレンジャー初期メンバー5気力転身!オーラチェンジャー!or気・力・転・身・了!オーラチェンジャー!
キバチェンジャー(キバエンブレム&キバスプレッダー)キバレンジャー気力転身!キバレンジャー!
ドロンチェンジャー忍者戦隊カクレンジャースーパー変化!ドロンチェンジャー!
パワーブレス超力戦隊オーレンジャー超力変身!
キングブレスキングレンジャー超力変身!
アクセルチェンジャー(アクセルブレス&アクセルキー)激走戦隊カーレンジャー激走!アクセルチェンジャー!
デジタイザー電磁戦隊メガレンジャー初期メンバー5インストール!メガレンジャー!
ケイタイザーメガシルバーケイタイザー!インストール!
ギンガブレス星獣戦隊ギンガマンギンガ転生!
ブルライアット黒騎士ヒュウガ騎士転生!
ゴーゴーブレス救急戦隊ゴーゴーファイブ着装!
クロノチェンジャー未来戦隊タイムレンジャークロノチェンジャー!
ブイコマンダータイムファイヤータイムファイヤー!
Gフォン百獣戦隊ガオレンジャー初期メンバー5ガオアクセス!サモン・スピリット・オブ・ジ・アース!
Gブレスフォンガオシルバーガオアクセス!サモン・スピリット・オブ・ジ・アース!
ハリケンジャイロ忍風戦隊ハリケンジャー忍風!シノビチェンジ!
ゴウライチェンジャー電光石火ゴウライジャー迅雷!シノビチェンジ!
シュリケンボールシュリケンジャー天空!シノビチェンジ!
ダイノブレス爆竜戦隊アバレンジャー初期メンバー3人爆竜チェンジ!
ダイノコマンダー&ダイノハープアバレブラック爆竜チェンジ
ダイノマインダーアバレキラー爆竜チェンジ…
SPライセンス特捜戦隊デカレンジャー初期メンバー5チェンジスタンバイ!(ロジャー!)エマージェンシー!デカレンジャー!
ブレスロットルデカブレイクエマージェンシー!デカブレイク!
マスターライセンスデカマスターエマージェンシー!デカマスター!
マージフォン魔法戦隊マジレンジャー小津5と1話のマジマザー天空聖者よ!我らに魔法の力を!魔法変身!マージ・マジ・マジーロ!
グリップフォンマジシャイン天空変身!ゴール・ゴル・ゴルディーロ!
シルバーマージフォンマジマザー天空聖者よ!我に魔法の力を!魔法変身!マージ・マジ・マジーロ!
ファイヤーウーザフォンウルザードファイヤー超天空変身!ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ!
アクセルラー轟轟戦隊ボウケンジャー初期メンバー5レディ!ボウケンジャー!スタートアップ!
ゴーゴーチェンジャーボウケンシルバーゴーゴーチェンジャー!スタートアップ!
ゲキチェンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャー初期メンバー3人滾れ!獣の力!ビースト・オン!
ゴングチェンジャーゲキバイオレット響け!獣の叫び!ビースト・オン!
サイブレードゲキチョッパー研ぎ澄ませ!獣の刃!ビースト・オン!
ゴーフォン&チェンジソウル炎神戦隊ゴーオンジャーレッドブルーイエローチェンジソウルセット!レッツ!ゴーオン!
シフトチェンジャー&チェンジソウル炎神戦隊ゴーオンジャーグリーンブラックチェンジソウルセット!レッツ!ゴーオン!
ウイングトリガー&チェンジソウルゴーオンウイングスチェンジソウルセット!レッツ!ゴーオン!
ショドウフォン侍戦隊シンケンジャー初期メンバー5一筆奏上!
スシチェンジャー&スシディスクシンケンゴールド一貫献上!
テンソウダー&ゴセイカード天装戦隊ゴセイジャーチェンジカード!天装!
レオンセルラー&ゴセイカードゴセイナイトチェンジカード!天装!
モバイレーツ&レンジャーキー海賊戦隊ゴーカイジャー初期メンバー5ゴーカイチェンジ!
ゴーカイセルラー&ゴーカイシルバーレンジャーキーゴーカイシルバーゴーカイチェンジ!
モーフィンブレス特命戦隊ゴーバスターズ初期メンバー3人レッツ!モーフィン!
モーフィンブラスタービートバスター&スタッグバスターレッツ!モーフィン!
ガブリボルバー&獣電池獣電戦隊キョウリュウジャーゴールドとシルバー以外の現代メンバーブレイブイン!キョウリュウチェンジ!ファイヤー!
ガブリチェンジャー&プテラゴードン獣電池キョウリュウゴールドブレイブイン!キョウリュウチェンジ!ファイヤー!
獣電池スピリットレンジャーブレイブイン!スピリットレンジャー!
ギガガブリボルバー&ブラギガス獣電池キョウリュウシルバーブレイブイン!キョウリュウチェンジ!ファイヤー!
トッキュウチェンジャー&トッキュウレッシャー烈車戦隊トッキュウジャー初期メンバー5トッキュウチェンジ!
アプリチェンジャー&ビルドレッシャートッキュウ6号トッキュウチェンジ!
忍者一番刀&忍シュリケン手裏剣戦隊ニンニンジャー初期メンバー5シュリケン変化!
忍者スターバーガー&スターニンジャーシュリケンスターニンジャーシュリケンチェンジ!
ジュウオウチェンジャー(王者の資格)動物戦隊ジュウオウジャー初期メンバー5本能覚醒!
ジュウオウザライトジュウオウザワールド本能覚醒!
ジュウオウチェンジャーファイナル(王者の資格)ジュウオウバード本能覚醒!
セイザブラスター&キュータマ9コグマスカイブルーマワスライド(中盤から言わなくなる)!スターチェンジ!
リュウツエーダー&リュウキュータマリュウバイオレットリュウコマンダーウィッシュ!アポナスター!→ガリョウテンセイ!
ホウオウブレード&ホウオウシールド&ホウオウキュータマホウオウソルジャースターチェンジ!
VSチェンジャー&ダイヤルファイター快盗戦隊ルパンレンジャー初期メンバー3人快盗チェンジ!
VSチェンジャー&トリガーマシン警察戦隊パトレンジャー初期メンバー3人警察チェンジ!
Xチェンジャー(エックストレインゴールド&エックストレインシルバー)ルパンエックス/パトレンエックス快盗チェンジ!/警察チェンジ!
リュウソウチェンジャー&リュウソウル騎士竜戦隊リュウソウジャーリュウソウチェンジ!

関連タグ

スーパー戦隊 変身 変身アイテム

pixivに投稿された作品 pixivで「変身アイテム(スーパー戦隊)」のイラストを見る

コメント